〈景品表示法に基づく表記〉

本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。

鹿児島中央バスターミナルのコインロッカー情報

鹿児島中央バスターミナルのコインロッカー情報

鹿児島の鉄道の中心は、JR鹿児島中央駅ですが、

高速バスの中心は、鹿児島中央バスターミナルです。

JR鹿児島中央駅の真向かいに位置しています。

九州内は、鉄道よりも高速バス網が整備されています。

今回は、鹿児島中央バスターミナルを利用したので、

鹿児島中央バスターミナルのコインロッカー情報についてまとめます。

鹿児島中央バスターミナルのコインロッカー情報

概要

鹿児島中央バスターミナルのコインロッカーは、1か所のみです。

コンビニ(ローソン)の横です。

頭上に案内があるので、それに従ってコインロッカーを見つけてください。

営業時間は、5:30~23:30です。

ホテルの荷物預かりサービスを利用すれば、無料で安全に荷物を預けることができます

旅行中に荷物を預けるのは、移動や観光をする上でとても重要です。

多くの人がコインロッカーを使っていますが、

実は、宿泊するホテルの荷物預かりサービスが便利です。

必ず選択肢として持っていてほしいです。

以下は、ホテルの荷物預かりサービスを利用するメリットです。

・無料で利用できる

・安全性が高い

・宿泊客であれば、預けた荷物を宿泊中に何度でも取り出すことができるため、柔軟性が高い

以上のように、

ホテルの荷物預かりサービスを利用することで、

安心して荷物を預けることができ、観光や移動に集中することができます。

詳しくは、以下でまとめています。

以上が、「鹿児島中央バスターミナルのコインロッカー情報」です。

参考にしてみてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ABOUTこの記事をかいた人

1986年生まれ。長崎県佐世保市在住。山暮らしでサラリーマンをしながら、暇を見つけては旅をして、その模様をつづっています。 Instagramで訪れた場所の写真を日々アップしています。 noteで旅全般の記事を作成中。 https://note.mu/ge__shi トライアスロン挑戦中。 http://try-tri-try.net/