〈景品表示法に基づく表記〉

本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。

小田急・片瀬江ノ島駅のコインロッカー情報

小田急・片瀬江ノ島駅コインロッカー情報

東京近郊の海と言えば、

江の島をイメージする人も多いでしょう。

海沿いの雰囲気加えて、江の島シーキャンドル、江島神社など風光明媚な場所です。

今回は、江の島に最も近い駅である

小田急電鉄の片瀬江ノ島駅のコインロッカー情報をまとめます。

小田急・片瀬江ノ島駅のコインロッカー情報

概要

片瀬江ノ島駅のコインロッカーは、1ヶ所のみです。

プラットフォームに近い改札口の改札内に、設置されています。

スーツケースが入る大きさのロッカーもあります。

江の島観光で大きな荷物が邪魔な場合は、こちらのコインロッカーを利用しましょう。

ホテルの荷物預かりサービスを利用すれば、無料で安全に荷物を預けることができます

旅行中に荷物を預けるのは、移動や観光をする上でとても重要です。

多くの人がコインロッカーを使っていますが、

実は、宿泊するホテルの荷物預かりサービスが便利です。

必ず選択肢として持っていてほしいです。

以下は、ホテルの荷物預かりサービスを利用するメリットです。

・無料で利用できる

・安全性が高い

・宿泊客であれば、預けた荷物を宿泊中に何度でも取り出すことができるため、柔軟性が高い

以上のように、

ホテルの荷物預かりサービスを利用することで、

安心して荷物を預けることができ、観光や移動に集中することができます。

詳しくは、以下でまとめています。

片瀬江ノ島駅から江島神社への徒歩経路について

片瀬江ノ島駅から江島神社までの徒歩経路を紹介しています。

江島神社のみならず、江の島へ向かう道中も同じルートです。

片瀬江ノ島駅からは徒歩で向かいます。

ゆっくり歩いても20分あれば到着です。

以上が、「小田急・片瀬江ノ島駅のコインロッカー情報」です。

参考にしてみてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ABOUTこの記事をかいた人

1986年生まれ。長崎県佐世保市在住。山暮らしでサラリーマンをしながら、暇を見つけては旅をして、その模様をつづっています。 Instagramで訪れた場所の写真を日々アップしています。 noteで旅全般の記事を作成中。 https://note.mu/ge__shi トライアスロン挑戦中。 http://try-tri-try.net/