〈景品表示法に基づく表記〉

本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。

江ノ電・江ノ島駅のコインロッカー情報

江ノ電・江ノ島駅コインロッカー情報

東京から日帰り観光が可能で、

江の島・鎌倉エリアは歴史深く、風光明媚は場所です。

その江の島から鎌倉間を結ぶ鉄道が江ノ島電鉄です。

沿線には、七里ヶ浜や由比ヶ浜、長谷寺、鎌倉大仏など観光スポットが目白押しです。

今回は、江ノ島電鉄を利用したので、

江ノ島駅のコインロッカー情報をまとめます。

江ノ電・江ノ島駅のコインロッカー情報

概要

江ノ電の江ノ島駅のコインロッカーは、

切符売場(自動券売機)の奥に設置されています。

江ノ島駅自体がこじんまりとしており、

コインロッカーの場所がわからないということはないでしょう。

コインロッカーの利用時間は、6:30~23:30です。

700円のコインロッカーであれば、

スーツケースが十分入る容量です。

大きな荷物は江ノ島駅で預けて、

周辺を観光するのがいいでしょう。

ホテルの荷物預かりサービスを利用すれば、無料で安全に荷物を預けることができます

旅行中に荷物を預けるのは、移動や観光をする上でとても重要です。

多くの人がコインロッカーを使っていますが、

実は、宿泊するホテルの荷物預かりサービスが便利です。

必ず選択肢として持っていてほしいです。

以下は、ホテルの荷物預かりサービスを利用するメリットです。

・無料で利用できる

・安全性が高い

・宿泊客であれば、預けた荷物を宿泊中に何度でも取り出すことができるため、柔軟性が高い

以上のように、

ホテルの荷物預かりサービスを利用することで、

安心して荷物を預けることができ、観光や移動に集中することができます。

詳しくは、以下でまとめています。

以上が、「江ノ電・江ノ島駅のコインロッカー情報」です。

参考にしてみてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ABOUTこの記事をかいた人

1986年生まれ。長崎県佐世保市在住。山暮らしでサラリーマンをしながら、暇を見つけては旅をして、その模様をつづっています。 Instagramで訪れた場所の写真を日々アップしています。 noteで旅全般の記事を作成中。 https://note.mu/ge__shi トライアスロン挑戦中。 http://try-tri-try.net/