〈景品表示法に基づく表記〉

本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。

山陽姫路駅のコインロッカー情報

山陽姫路駅のコインロッカー情報

姫路駅には、JRだけでなく山陽電車というローカル鉄道が発着しています。

山陽電車の姫路駅が、山陽姫路駅です。

今回は、山陽姫路駅を利用したので、

コインロッカー情報についてまとめます。

山陽姫路駅のコインロッカー情報

概要

まず、山陽姫路駅とJR姫路駅は、

近接していますが駅舎自体は異なります。

山陽姫路駅は、JR姫路駅前にある山陽百貨店とつながっています。

少し歩きますが、山陽姫路駅とJR姫路駅も、連絡通路でつながっています。

山陽姫路駅のコインロッカーは、2ヶ所です。

1階

山陽姫路駅の改札階は、2階です。

1階のコインロッカーは、

山陽百貨店側から改札階に上がるエスカレーター、階段の横にあります。

利用可能時間は、5時から24時です。

残念ながら小さいサイズのロッカーしかないので、

大きめのスーツケースは、2階のロッカーを使いましょう。

2階(改札階)

2つ目は、2階の改札階です。

改札から山陽百貨店へつながる通路の脇です。

数は多くないですが、

大型のコインロッカーが設置されています。

利用可能時間は1階のロッカーと同様に、5時から24時です。

以上が、「山陽姫路駅のコインロッカー情報」です。

参考にしてみてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ABOUTこの記事をかいた人

1986年生まれ。長崎県佐世保市在住。山暮らしでサラリーマンをしながら、暇を見つけては旅をして、その模様をつづっています。 Instagramで訪れた場所の写真を日々アップしています。 noteで旅全般の記事を作成中。 https://note.mu/ge__shi トライアスロン挑戦中。 http://try-tri-try.net/