〈景品表示法に基づく表記〉

本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。

大阪伊丹空港のコインロッカー情報

大阪伊丹空港のコインロッカー情報

大阪伊丹空港は、

関西を目的地とした旅行で利用することになりますが、

一方で、直行便がない場合の中継地として利用することがあります。

私は長崎空港から伊丹空港を経由して、青森空港へ向かった経験があります。

そんなときに乗り継ぎ時間次第では、

大阪市内に出かけてみることもできます。

その場合、持ち運びに困る荷物は伊丹空港内のコインロッカーを利用すると良いでしょう。

大阪伊丹空港のコインロッカー情報

概要

大阪伊丹空港のコインロッカーは、3ヶ所です。

いずれも出発階の2階です。

出口すぐ

まず一つ目は、手荷物受取所から出てすぐです。

551HORAIの店舗があり、それを右に進むとコインロッカーがあります。

北ターミナル待合

主にJALが運行している北ターミナルの待合に、

コインロッカーが設置されています。

南ターミナル待合

主にANAが運行している南ターミナルにも、

北ターミナルと同様に待合にコインロッカーが設置されています。

以上が、「大阪伊丹空港のコインロッカー情報」です。

参考にしてみてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ABOUTこの記事をかいた人

1986年生まれ。長崎県佐世保市在住。山暮らしでサラリーマンをしながら、暇を見つけては旅をして、その模様をつづっています。 Instagramで訪れた場所の写真を日々アップしています。 noteで旅全般の記事を作成中。 https://note.mu/ge__shi トライアスロン挑戦中。 http://try-tri-try.net/