〈景品表示法に基づく表記〉

本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。

扇沢駅のコインロッカー情報

扇沢駅のコインロッカー情報

立山黒部アルペンルートの長野県側の玄関口が扇沢駅です。

扇沢駅から関電トンネル電気バスに乗ると、

黒部ダムまではすぐです。

今回は、立山黒部アルペンルートを移動する中で扇沢駅を利用したので、

コインロッカー情報をまとめます。

私が扇沢駅を利用した理由は、富山県側から立山黒部アルペンルートを通り抜けしたからです。

通過時間も掲載しているので、

通り抜けを考えておられる方は目安にしてください。

扇沢駅のコインロッカー情報

概要

扇沢駅のコインロッカーは、

関電トンネル電気バスへの乗り口に向かう階段の横にあります。

自販機やベンチ、公衆電話が設置されている場所に、

コインロッカーもあります。

昔ながらのコインロッカーです。

扇沢駅で荷物を預けるときがどういう場面かわかりませんが、

立山黒部アルペンルートを観光して、再度扇沢駅に戻ってくる方で、

大きな荷物が邪魔なときだと思います。

扇沢駅から長野駅へバスで向かう方法

扇沢駅からバスで移動する場合、

信濃大町駅へ向かう人がほとんどだと思います。

私は、長野駅に向かいました。

運行本数が少ないですが、北陸新幹線への乗り継ぎが良いです。

以上が、「扇沢駅のコインロッカー情報」です。

参考にしてみてください。

長野旅行のお役立ち情報まとめ

長野県長野市を訪れたときの情報をまとめています。

実際に訪れたときに得た雑学や失敗談、経験が基になっています。

長野を旅行される人の参考になると思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ABOUTこの記事をかいた人

1986年生まれ。長崎県佐世保市在住。山暮らしでサラリーマンをしながら、暇を見つけては旅をして、その模様をつづっています。 Instagramで訪れた場所の写真を日々アップしています。 noteで旅全般の記事を作成中。 https://note.mu/ge__shi トライアスロン挑戦中。 http://try-tri-try.net/