〈景品表示法に基づく表記〉

本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。

伊東駅のコインロッカー情報

伊東駅のコインロッカー情報

伊豆の伊東は、

古くから人気の温泉地で、

伊豆半島の付け根にあることから首都圏からのアクセスが良いエリアです。

今回は、伊豆を旅行するにあたって伊東駅を利用しました。

そこで、伊東駅のコインロッカー情報をまとめます。

伊東駅のコインロッカー情報

概要

伊東駅には、

修善寺駅からバスで移動してきました。

峠越えのハードな道ですが、伊豆の自然を感じ取れます。

伊東駅には、コインロッカーが1ヶ所あります。

伊東駅の改札口(駅出口は、1ヶ所しかありません)を出て、左に進みます。

改札口に案内もありました。

まっすぐ進むと、

突き当りにコインロッカー室があります。

正面後ろ側にもコインロッカーがあるので、

数、サイズともに十分です。

ICカードが使えるロッカーもありました。

両替は、伊東駅の改札口かみどりの窓口でできるようです。

ホテルの荷物預かりサービスを利用すれば、無料で安全に荷物を預けることができます

旅行中に荷物を預けるのは、移動や観光をする上でとても重要です。

多くの人がコインロッカーを使っていますが、

実は、宿泊するホテルの荷物預かりサービスが便利です。

必ず選択肢として持っていてほしいです。

以下は、ホテルの荷物預かりサービスを利用するメリットです。

・無料で利用できる

・安全性が高い

・宿泊客であれば、預けた荷物を宿泊中に何度でも取り出すことができるため、柔軟性が高い

以上のように、

ホテルの荷物預かりサービスを利用することで、

安心して荷物を預けることができ、観光や移動に集中することができます。

詳しくは、以下でまとめています。

伊東駅から大室山までバスで向かう方法

伊東駅から大室山へバスで向かいました。

大室山の山頂からは、

天気が良ければ伊豆諸島の島々が一望できます。

(写真、左の大きな島が伊豆大島、右の小さな島が利島です。)

大室山山頂(伊豆大島、利島)

伊豆半島を旅行する際は、是非訪れてほしいスポットです。

登山リフト(大人(往復):700円)はケチらないほうがいいです。

伊豆旅行のお役立ち情報まとめ

伊豆半島を訪れたときの情報をまとめています。

実際に訪れたときに得た雑学や失敗談、経験が基になっています。

伊豆半島を旅行される人の参考になると思います。

以上が、「伊東駅のコインロッカー情報」です。

参考にしてみてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ABOUTこの記事をかいた人

1986年生まれ。長崎県佐世保市在住。山暮らしでサラリーマンをしながら、暇を見つけては旅をして、その模様をつづっています。 Instagramで訪れた場所の写真を日々アップしています。 noteで旅全般の記事を作成中。 https://note.mu/ge__shi トライアスロン挑戦中。 http://try-tri-try.net/