〈景品表示法に基づく表記〉

本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。

宮島口駅のコインロッカー情報

宮島口駅のコインロッカー情報

世界遺産に登録されている宮島へ渡るためには、

フェリーを使うことになります。

本州側からは、宮島口旅客ターミナルから発着しており、

最寄りのJRの駅は宮島口駅です。

今回は、宮島口駅を利用したので、

宮島口駅のコインロッカー情報についてまとめます。

宮島口駅のコインロッカー情報

概要

宮島口駅のコインロッカーは、改札を出て左に進むとあります。

宮島口駅自体はこじんまりとした駅なので、

コインロッカーの場所がわからないということはないと思います。

コインロッカー

宮島口駅のコインロッカー室です。

広島市内から宮島を訪れる場合は、

JR(山陽本線)を利用するのが最速の移動手段です。

よって、

その玄関口となる宮島口駅のコインロッカー利用は多いです。

手持ちのバッグなどが入るサイズの小さいロッカーは、

ほとんど埋まっていました。

荷物預かり所

コインロッカーが満杯になったときに備えてか、

コインロッカー室の手前に荷物預かり所が設置されています。

1個500円で、9時から18時が営業時間です。

広島旅行のお役立ち情報まとめ

広島を訪れたときの情報をまとめています。

実際に訪れたときに得た雑学や失敗談、経験が基になっています。

広島を旅行される人の参考になると思います。

以上が、「宮島口駅のコインロッカー情報」です。

参考にしてみてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ABOUTこの記事をかいた人

1986年生まれ。長崎県佐世保市在住。山暮らしでサラリーマンをしながら、暇を見つけては旅をして、その模様をつづっています。 Instagramで訪れた場所の写真を日々アップしています。 noteで旅全般の記事を作成中。 https://note.mu/ge__shi トライアスロン挑戦中。 http://try-tri-try.net/