〈景品表示法に基づく表記〉

本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。

宮島口旅客ターミナルのコインロッカー情報

宮島口旅客ターミナルのコインロッカー情報

世界遺産に登録されている厳島神社や弥山などを抱え、

広島県随一の観光スポットが宮島です。

本州側の宮島口旅客ターミナルから宮島行きのフェリーが運行してます。

宮島口旅客ターミナルは、2020年にリニューアルしており、

とてもきれいなターミナル駅になっています。

今回は、宮島に渡る際に宮島口旅客ターミナルを利用したので、

コインロッカー情報についてまとめます。

宮島口旅客ターミナルのコインロッカー情報

概要

宮島口旅客ターミナルのコインロッカーは、

観光案内所の横に設置されています。

木の衝立てで覆われており、

外観は少しわかりずらいです。

なお、コインロッカーに関しては、

JR宮島口駅や宮島桟橋にも設置されています。

ご自身の行動予定に合わせて、使い分けましょう。

広島旅行のお役立ち情報まとめ

広島を訪れたときの情報をまとめています。

実際に訪れたときに得た雑学や失敗談、経験が基になっています。

広島を旅行される人の参考になると思います。

以上が、「宮島口旅客ターミナルのコインロッカー情報」です。

参考にしてみてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ABOUTこの記事をかいた人

1986年生まれ。長崎県佐世保市在住。山暮らしでサラリーマンをしながら、暇を見つけては旅をして、その模様をつづっています。 Instagramで訪れた場所の写真を日々アップしています。 noteで旅全般の記事を作成中。 https://note.mu/ge__shi トライアスロン挑戦中。 http://try-tri-try.net/